フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« デナリさん | トップページ | 立位体前屈 »

つぶやき

私のお父さんが長期出張に来たの。クルミ姉さんとお見合いをするんだって。だから私は狭いお部屋に行かなくてはならないんだってweep
広いプールで泳いだり、庭で遊んだりする時間がへっちゃうなweep
人間達のなんだかいろいろある事情であまり私達、ほっきょくぐまぁ~ずのことふりまわさないでね。

(2007年8月捕獲。ごはんちょうだい~とでも言っているのか?)

Tsuyoshi_09

読売新聞の記事には、「天王寺や男鹿と話し合って嫁ぎ先を決める」とあるので、本当にそうして頂ければ嬉しいです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090331-OYT1T00178.htm

釧路市動物園のHPには、「ツヨシは当園で飼育することにしました。」と。「頻繁な移動はツヨシに負担がかけてしまうことからの判断」とあるので、短期的な移動はさせない、ということなのでしょう。
http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1177063406581&SiteID=0

であるのならば、早く嫁ぎ先を決めてあげて欲しいです。せっかく、お年頃のメンズが2頭も国内にいるのですから。。。
(あの狭い場所はかわいそう。。。)

« デナリさん | トップページ | 立位体前屈 »

釧路市動物園」カテゴリの記事

コメント

お年頃のメンズがいる施設準備を
進めていただきたいわ~。
あれじゃメスをやってもね・・・・。

yokoさん、こんばんは。
お婿さんを迎えても十分な施設を造っておよびするという方法もあるのでは?
どうであれ、お年頃になるまでに相性が良く、将来的にも展望のもてるペアリングが出来ることを祈るのみです。

施設が良いからといって繁殖が上手くいくわけではなく、一番重要なのは相性ですからね!
上の発言から察するとyokoさんは「Tプロジェクト」の方かもしれないですね。
施設準備というならデナリが可哀相だわ~

通りすがりさん、こんばんは。
そうそう、相性が一番重要です。限られた仲間の中で少しでも相性のいいクマ同士の組み合わせが作れれば、いいのですが。
実際、それなりの施設にいながら相性の良くないと思われるペアもいますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デナリさん | トップページ | 立位体前屈 »