フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« お披露目 | トップページ | 北極のナヌーの体で »

ご挨拶

今、話題の札幌市円山動物園のララ親子。3頭揃ってご挨拶です。

Lalatwins_01

この日(3月20日 土曜日)は天候も良く、とても混雑していました。先日の報道の影響も大いにあったのでしょう。

« お披露目 | トップページ | 北極のナヌーの体で »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

トロすけさん、今晩は!
円山でお会いできてよかったです。
札幌から戻っても、私の頭の中はララちびたちのことで一杯です。次は四月中旬のララの感謝イベントに行こうと思っていましたが、とてもそれまで待ちきれず、せめて雪の残っているいちに是非と思い、今週末にまた行くことにしました。
それにしても、双子を守り育てる母親ララの姿も感動的です。暗いニュースばありの昨今の御時世のなかで、これほど素晴らしい親子の姿を見られるなんて、私たちは本当に幸運ですね!

しろくま狂さん、こんばんは。
3連休はお疲れ様でした。ツインズの姿を見たら虜にならずにはいられません。今週末も楽しんできてください。ララのツインズへの愛情は見ていて感動します。
ララに感謝です。(もちろんデナリ、飼育員さんにも)
感謝イベントの日には、捕獲に行く予定です。またマニアさんが集まりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お披露目 | トップページ | 北極のナヌーの体で »