フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

僕たち男の子

札幌市円山動物園のツインズの性別が発表されました。オスのツインズです。

Twins_07

公式発表はこちら。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/polarbear_18.html

名前は夏頃募集のようです。性別がわかったら、男の子っぽい名前を考えておこうかな?

ホースの舞

札幌市円山動物園のララ(♀)。ツインズをプールに誘うためにホースの舞を披露。

Lala_14

格闘中

札幌市円山動物園の円山ツインズのどちらか(修行がたりないため、個体判別が出来ません)がララのアニマルファミリーから贈られたブイブイと格闘中。

Twins_06

Cat Walk

札幌市円山動物園のララ(♀)の久しぶりのプールの淵歩き。結構早い速度で歩いていました。もう少しすると親子でCat Walkする姿が見れるかな?

Lala_13

かぷっ

札幌市円山動物園の円山ツインズは2頭でよくじゃれています。かぷっとお互いを甘噛み。

Twins_05

使用前・使用後

札幌市円山動物園の通称”円山ツインズ”が4月19日にプールデビューしました。

Twins_04

後ろの仔は既にプールに浸かったので泥汚れもほとんど取れてシロクマらしくなりましたが、手前の仔はまだ足先しか入っていないので、茶シロクマです。

ぶいぶいプレイ

札幌市円山動物園の美女達のぶいぶいプレイ。ますは、サツキ。

Satsuki_05

そして、ララ。このぶいぶいはララファミリーの寄書き入りです。

Lala_12

お二人ともとても器用です。

お帰り

札幌市円山動物園のララ&ツインズ。明日のプールデピューに備えて、親子で帰宅です。

Lalatwins_04

この日は16時30分まで公開されました。

ララの上で

札幌市円山動物園の通称”円山ツインズ”を1ヶ月振りに捕獲。くつろぐララの上でも構わずバトルに夢中な茶しろくまです。

Twins_03

新千歳空港にピリカグッズが売っていました。

プールデビュー

プールデビュー
きれいになりました。

北へ

北へ
もうすぐ出発。

あと2回寝ると。。。

今話題の札幌市円山動物園のホッキョクグマツインズ。約1ヶ月前の公開3日目にはこんなに雪もありました。あと2回寝るとまたツインズに会える。

Twins_02

4月19日にはプールデピューが予定されています。ララのスパルタ水泳教室が見れるかな?

CM

エコアピールのCMにシロクマさん登場です。
ダイワハウスのxevoの「シャケ編」です。

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/shake.html

傷だらけの男

上野動物園の雪夫くん(♂)。顔にたくさんのハゲが出来ていました。レイコさまにかじられたのかな?

Yukio_12

上野公園の桜がきれいでした。もちろん人もたくさんいて、混みあっていました。

Ueno_08

しろくま園カレンダー その4

4月に突入です。まだ肌寒い日が続いていますが、今日はしろくま園カレンダーを。

Calendar_17

ズーラシアのジャンブイ(♂)、おびひろ動物園のピリカ(♀)、日本平動物園のロッシー(♂)、円山動物園のララ(♀)&デナリ(現在、釧路市動物園 ♂)のみなさんです。

本家”しろくま園”の「ここで会えるよ」と「しろくまのペア」を更新しました。
http://shirokumaen.com/shirokumaen_top.html

お知らせ

今日から新年度ということで、しろくま園ホームページのデザインを新しくしました。
下記のリンクからお入りください。

http://shirokumaen.com/shirokumaen_tops.html

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »