フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ロッシーのお宅拝見 | トップページ | 空飛ぶガス管 »

アタック!ぶいぶい

日本平動物園のロッシー邸に新しい遊び道具が設置されていました。

Nihondaira

ぶいぶいがロープで吊るされていました。題して「アタック!ぶいぶい」と勝ってに名付けました。
使用方法その1:ブイブイに向かってアタック!

Rossi_15

何度も飛びついていたので、気に入ったようです。

« ロッシーのお宅拝見 | トップページ | 空飛ぶガス管 »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
行く気はあったのですが躊躇してしまいました。
「アタック!ブイブイ」いいですねぇ~
食べ物じゃないので飽きるの早そうだけど・・・
食べ物で釣るよりは数段良いと思いますよ。

LIVEカメラで見ました。
あれ~~??最初はまた 上にひっかっかたと思ってたら、紐がついていたから・・・。
ロッシーのアタックブイブイ 見たいな!
お父さんも色々考えたのかな!
飽きないうちに 行きたいな~。

これが新兵器ですね!
お父さんも大変だわw

けpiんさん、こんばんは。
バレーボールのアタックの練習をしているのか、かなりお気に入りのようでした。おそらく、天王寺の吊るし氷がヒントかな?
毎日だと飽きるので、アタック!ぶいぶいは時々の登場になるのではと思います。

ねこZOOさん、こんばんは。
前日の夕方に設置したそうです。ロッシーはかなり気にって何度も飛びかかっていました。場所によっては、ロッシー水を浴びますので、ご注意を。是非、ロッシーの迫力のジャンプを見に行ってください。

ならさん、こんばんは。
新しいもの好きのロッシーにはたまらなかったようです。
お父さんもかわいいロッシーが楽しく過ごせるようにいろいろ新兵器を投入してきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロッシーのお宅拝見 | トップページ | 空飛ぶガス管 »