フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

泳ぎの時間

のんほいパークのチャッピー(♂)。えさの時間に目の前にやってきました。

ほっきょく相撲 札幌場所

イコロ&キロル(♂)のほっきょく相撲の毎月の変遷。

2009年3月、デビュー当時の雪の上で。

Ikorkiroru_02

続きを読む "ほっきょく相撲 札幌場所" »

成長 その2

円山ツインズが生まれて早9ヶ月が経ちました。大きさ比較のその2です。
2009年8月、何とか丸まっていますがララからは大きくはみ出ています。

Lalaikokiro_01

2009年9月、キロル(向かって右)は伸びています。

Lalaikokiro_02

2009年7月までは、こちら。
成長


がぶっっ

円山動物園のイコロ(♂)とキロル(♂)。逞しい男前になるために日々鍛錬するツインズ、というか2頭で遊ぶのが楽しくてしょうがないという感じでしょうか。
アゴが外れてしまわないかと思うほどの口で噛み付いています。おそらくイコロかな?

Ikorkiroru_01

イコロ、後ろ!後ろ!

円山ツインズに名前がついてから初めての捕獲。またまた大きくなっていました。
プールの足掛けを破壊したデストロイヤー イコロ。誇らしげに頬ずりしていますが、背後から。。。ララが狙ってますよ。

Lalaikor_01

頂きっ!とくわえていました。

Lala_18

イコロ&キロルの識別はなかなか難しい。

北へ

北へ

涼む

浜松市動物園のジェイソン(♂)。この日は天気もよく暑かったので、プールに浸かって涼んでいました。

Jason_03

さばレール

日本平動物園のロッシー(♂)が好物のサバを貰います。この日はサバをクリップでとめて、ロッシーの方へ届けます。立ち上がってパクッとな。

CMネタ

スバルのエコ減税のCM。最後にしろくまさん登場です。
「エコカラス」篇
http://www.subaru.jp/about/cm/ecocar/index.html

テレビ東京でしか見られない、RUN!! BEAR!! RUN!! のCMが気になる。

のんほいトリオ

久しぶりにのんほいパークに行っていました。14時半のえさの時間に間に合いました。そして今回は3頭勢揃いでした。

Nonhoi_01

アメリカンドッ君

アメリカンドッ君
天気は良し。

もうすぐ名前決定!

円山ツインズと言われている、仔グマたちに名前がつきます。命名式は9月6日日曜日だそうです。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/polarbear_20.html

Twins_17

おそらく、左側の仔がこぐまB、右側の仔がこぐまA。
素敵な名前に決定しているといいのですが。。。
(ここのとこの命名のセンスがどうも??ですからね。。。)
当日は札幌には出没しませんので、行かれた方のレポを楽しみにしております。

空飛ぶガス管

日本平動物園のロッシー(♂)の投げたガス管が空を飛ぶ。

Rossi_16

こんな近くまで飛んでくると、もれなくロツシー水を浴びます。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »