フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 北へ | トップページ | がぶっっ »

イコロ、後ろ!後ろ!

円山ツインズに名前がついてから初めての捕獲。またまた大きくなっていました。
プールの足掛けを破壊したデストロイヤー イコロ。誇らしげに頬ずりしていますが、背後から。。。ララが狙ってますよ。

Lalaikor_01

頂きっ!とくわえていました。

Lala_18

イコロ&キロルの識別はなかなか難しい。

« 北へ | トップページ | がぶっっ »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

一枚目の表情たまりませんね♪
こんな表情なかなか見れませんよね…

後ろから狙ってるララちゃんもいい感じですね!

レイコさん、こんばんは。
この日は朝から足掛けを外そうと親子で格闘したので、ララもこれには興味が
あったようです。イコロは足掛けで夢中で遊んでいましたよ。頬ずりするほど
いとおしかったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北へ | トップページ | がぶっっ »