フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 生後11日目 | トップページ | ララの水泳教室 »

しろくまbaby

2009年10月13日に誕生したホッキョクグマの赤ちゃんが公開になったので、アドベンチャーワールドへ早速、捕獲へ行きました。

ホッキョクグマとエンペラーペンギンが同じ日に誕生したので、一緒に人工哺育されていました。

Aws_01

スヤスヤとおやすみ中sleepy
体の大きさの割にしっぽは立派です。

Baby_01

ちいさな耳はまだ毛が生えていません。歯がないので舌がチロッとのぞいているところがかわいいheart04

Baby_02_2

公開初日でしたが、それほど混雑はしていませんでした。元気に大きく育ってほしいです。
遠いし、入園料も高いので3,4ヶ月に1度行ければ良い方かな??

« 生後11日目 | トップページ | ララの水泳教室 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

しろくま園さん、こんばんは。

スヤスヤ眠っていますね。なんてかわいいのでしょう!
円山動物園ツインズの成長情報は動物園のブログで
知ることが出来ますが、
アドベンチャーワールドはやってないようなので貴重です。
うれしいです。ありがとうございますm(__)m

お母さんのシロクマは、出産前は産室に入って閉じこもっていたので
しょうか?

トロすけさん、今晩は。
やっぱり行っていらしたんですね。私も当日は5回も行列に並びました。性別が発表されているのは多分、体毛があまりはえていないのでもうわかったということなのでしょうか。なんとか無事に育ってほしいですね。たしか過去4回(?)失敗しているので今回はなにがなんでもという感じです。今回の赤ちゃんが無事育っても、ララとツインズみたいに親子でいる姿を見ることは難しいかもしれませんが、なんとか生きていて欲しいです。

よほど年間パスポートを購入しようかと思いましたが高いんですよね。

かわいい写真UPして下さってありがとうございます\(^o^)/
年パスは我慢したのですか?

しっぽが長かったら大人のフェレット位だわw

はろじろうさん、こんばんは。
オホトも出産前は籠っていたと思います。すぐに人工哺育なので、
もう表に出ていますが。
アドベンもブログやライブカメラを始めてくれるといいな、と思って
おります。

しろくま狂さん、こんばんは。
初日にいらしていたのですね。体毛も少ないし、大暴れすることもない
大きさですから、性別がわかったのでしょう。オホトと親子での姿を
見れないのは残念ですが、元気に育ってほしいものです。

ならさん、こんばんは。
年パスの値段も民間施設なので高いので、とりあえずは購入しませんでした。
もう少し近ければ買っていたかも。
フェレットサイズが2m以上になるのですから、驚きです。

こんなに小さい姿を公開なんて、すごいですね。
ああ、なんて可愛いのでしょう。

そうなんですか。。過去に誕生はしているけど、
何度か失敗(育たなかった)のですね。

ホッキョクグマの赤ちゃんが無事に育つのは本当に
貴重な事なのですね。改めて感じます。

今回は 念には念を入れて、とにかく無事に育つように
最善を尽くしてあげて欲しいです。

大好きしろくまさん、こんばんは。
保育器の中でモゾモゾしているだけですが、とっても可愛かったです。
こんなに小さい仔グマを公開して大丈夫かな?とちょっと心配でありますが。
飼育員さん達もご苦労も多いことともますが、無事に育ってほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後11日目 | トップページ | ララの水泳教室 »