フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« るるぶFREE札幌 | トップページ | 押し合い »

貢ぎ物

2009年11月15日はララのアニマルファミリーによる「ララのお誕生日会」でしたので、参加しました。くま兄さんのお話、ララ親子のお宅見学(さんまやリンゴのおやつを貰うところを見学)がありました。11月14日はさつき、11月20日はララの誕生日ということでリンゴを献上しました。お一人(頭)様二つずつということで8個。

Apple

アニマルファミリーのイベント会場には、寄せ書き用のぶいぶいがありました。すぐにツインズのおもちゃとなりました。

Ikor_01

« るるぶFREE札幌 | トップページ | 押し合い »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

今日が本当の誕生日!
クマ兄さんにお祝いしてもらったのかしら?

こちらから貢物を持参は辛かった。
今度はマルヤマクラスで調達しよう♪

ならさん、おはようございます。
昨晩は大好きな牛肉でお祝いしてもらえたのかな?
貢ぎ物はイベント前日に現地調達をしましたので、さつきちゃんには1日遅れなってしまいました。マルヤマクラスなら通り道なので、使えますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« るるぶFREE札幌 | トップページ | 押し合い »