フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 遭遇 | トップページ | 61日目の浜子(仮) »

60日目の浜子(仮)

アドベンチャーワールドのホッキョクグマbaby(♀)の浜子(仮)。また会いたくなって温泉とセットで捕獲へ。生後60日 7,860gまで成長しました。

Hamako_01

爪は細いですが、鋭いです。
よく食べて、よく寝て、元気にすくすく育ってほしいです。絶滅危惧種のホッキョクグマですから、人工哺育で飼育員さんのご苦労は多いかと思いますが無事に成長してほしいです。

民間経営のですから利益追求は当然のことですが、間違った方向でホッキョクグマの赤ちゃんを利用することはしないで欲しいと願うばかりです。大切な小さな命です。(ホッキョクグマの赤ちゃんに限ったことではありませんが。)

 

« 遭遇 | トップページ | 61日目の浜子(仮) »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

北は雪まみれ~の可愛い~子
南紀白浜は小さい可愛い~子
どうやって 行くかが問題です。
夢のような 小さな子との再会を私も計画しよっと!
どうかどうか 元気に育ってね。ribbon

トロすけさんのおっしゃる通りだと思います。

さらに踏み込んで言えば、アドベンが営利を追求するのは当然ですから、もし彼らが浜子ちゃんを乱暴に扱うならば、「絶滅危惧種の繁殖の重要性」という大儀名分を大上段に振りかざして非難するよりも、「もし浜子ちゃんが育たずに途中で死んでしまったら、今後の営業収入にも若干の影響が出ますよ。」と業績見通しを根拠にして意見するほうが企業に対してははるかに説得力があるように思います。

しろくま園さん、こんばんは。
かわいい浜子(!)の写真ありがとうございます。
大切に順調に育ってるんですね。
安心しました。
早めに会いに和歌山に行きたいです。
お客さん、混雑してましたか?

ねこZOOさん、こんばんは。
母熊が育てていたら見ることの出来ませんので、ある意味貴重
ですよね。浜子は生命力が強いのかなと思います。元気に成長
していくのを見守りたいと思います。
それにしても、ここは近そうで遠い。

しろくま狂さん、こんばんは。
このご時世下手なことをすれば、バッシングにあうこともわかっているでしょうから、下手なことはしないとは思います。飼育員さん達は浜子の成長のためにがんばっておられるので、これからの成長が楽しみです。成長がはやいですよ。

はろじろうさん、こんばんは。
ミルクもあっという間に飲み干してしまうほどの食いしん坊さんです。浜子に目指してくる人より、通りかがったら浜子がいてかわいい
と見ていく人が多いです。思ったほど混んでいませんでしたが、
○○動物園の企画が放送されると混むかもしれません。是非、浜子に
会いにいって下さいね。ノックアウト間違いなし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遭遇 | トップページ | 61日目の浜子(仮) »