フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 60日目の浜子(仮) | トップページ | 牛肉争奪選手権 »

61日目の浜子(仮)

アドベンチャーワールドのホッキョクグマbaby(♀)の浜子(仮)の体重は、7,950gとありました。11時と15時半がミルクタイムです。育ち盛りなので、勢いよく飲み干します。

Hamako_02

1日5回ミルクを飲むそうです。

名前の公募の予定はないそうです。おそらく飼育員さん達がつける予定のようでした。名前がつくまで、勝手に浜子(仮)と呼びます。
元気の押し売りが名付け親、というのは避けてほしい。

今回は、白浜温泉1泊2日の訳ありの安いツアーで行きました。訳ありといっても旅館の料理の種類が選べないということでしたが十分な料理でしたので、かなりお得でした。1日だけ捕獲のつもりが、関西のホッキョクグマ師匠のすすめで年パスを購入してしまったので、次の日も午前中だけ浜子に会いに行きました。元を取るためにも近いうちにまた行かなければ、と思う次第です。

« 60日目の浜子(仮) | トップページ | 牛肉争奪選手権 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

かわい過ぎますねo(*^▽^*)o

本当に無事に大きくなって欲しいです。

年明けには会いに行けそうですヽ(´▽`)/

あぁ なんか大きくなってる~~~
早く会いに行かねば・・・

akkoさん、こんばんは。
年明けに会いに行かれたら、もっと大きくなっていると思います。
実物は写真よりとってもかわいいですよ。これからの成長が楽しみです。

*lippi* さん、こんばんは。
是非、早く会いに行って下さいね。これから歩き出したり、行動範囲も
広くなると思うので、益々かわいいと思います。

あれ?年パス買ってしまいましたかぁ~
日曜日の方が混んでいました?
早めに格安ツアーを見つけてまたきてください。

けpiんさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。買ってしまいました、
パスポート。日曜日はお昼頃までしかいませんでしたが、
それほど混んでいませんでした。土曜日と同じくらいです。
近いうちに年パスの元を取るべく、出没のしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 60日目の浜子(仮) | トップページ | 牛肉争奪選手権 »