フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« −9℃! | トップページ | 誕生日祭り »

わたしの名前は

東山動植物園に在住のミリー(♀)です。裏の檻にいることが多いのですが、この度、オーロラさんと交代して外に出ています。

Milly_05

小顔の美人さんです。サスカッチ(♂)とペアリングを試みるようです。

« −9℃! | トップページ | 誕生日祭り »

東山動植物園」カテゴリの記事

コメント

かわいいですよね!ミリー。
一昨年、サスカッチと一緒だった時は結構仲良しな感じで見てて微笑ましかったです。今回こそベイビーができればいいなぁ〜と期待しています。

ウラキさん、こんばんは。
2004年に捕獲した時はガラス越しでしたが、始めて外に出ているミリーに会えました。かわいいですね♪
サスカッチもミリーに興味あるようでしたので、うまくいけばいいな、と思っています。きっとかわいいbabyなはず。

中々赤ちゃんって出来ないもんですね・・

東山はちょこちょこ行くのですが、
繁殖期でもないのに、2頭同じ所にいて、
他のところとは違うな~と思っていました。

吉報が聞きたいです。

akkoさん、こんばんは。
東山によく行かれるのですね。仲は良さそうな感じなので、
うまくいくといいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« −9℃! | トップページ | 誕生日祭り »