フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 12月 イコロとキロルのお誕生日会 | トップページ | −12℃晴れ »

1月 雪のベッド

年が明けて2010年。雪も積っているので、プールには水はありません。キロル(♂)は堀に降りて遊びますが、イコロ(♂)は堀に降りて行くことが出来ません。雪で階段が急な滑り台のようになっているからか?
雪のベッドの上で親子で寛いでいました。

Lalaikokiro_15

1月の捕獲:2010年1月1日、3日、18日

次は今週末、親子3頭での捕獲は最後となります。

« 12月 イコロとキロルのお誕生日会 | トップページ | −12℃晴れ »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

親子最後での3ショットは最後なんですね!

もう無事に移動が終わったのでしょうか?

何とも考えたら切ないことですが、
また親子写真が見れることを願って・・・

昨日、130日齢の浜子に会いに行きました。
土曜日だったので、平日とは違い、すごい人でした!

もう早く走れるようになり、
飼育員さんやドアに飛びついたりしていました。

成長が早いですね!

ひとりでよく遊んでいました。

akkoさん、こんばんは。
イコキロはララの元を無事旅立ちました。ララがしっかり育てたので、足毛ボーボーの男前になることでしょう。いつの日か、素敵なお嫁さんに巡りあって、お父さんになることを楽しみにしたいです。

浜子(仮)の成長もすごいですね。いつまでお散歩できるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月 イコロとキロルのお誕生日会 | トップページ | −12℃晴れ »