フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 浜子(仮)の反応 | トップページ | 3月 親子での暮らし »

お座り浜子(仮)

アドベンチャーワールドの浜子(仮)(♀)のお散歩タイム。芝生の上にお座りして休憩中です。

Hamako_07

浜子(仮)はまだ小さいですが、かなりの力があるそうです。この場所でのお散歩タイムはいつ頃まで見れるのかな?

« 浜子(仮)の反応 | トップページ | 3月 親子での暮らし »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

同じ重さの犬よりはずっと力があるのでしょうね!見ていてそれを思いました。

体重もどんどん増えるでしょうから
女性の飼育員さんでは、大変でしょうね・・

でも長く散歩していて欲しいです(*^-^)

akkoさん、こんばんは。
女性の飼育員さんはちょっと大変そうでした。浜子(仮)は植木が気になるようで、すぐにそちらにひっぱられていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜子(仮)の反応 | トップページ | 3月 親子での暮らし »