フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« しっぽ | トップページ | 雪とポリタンとサツキ »

あくび

アドベンチャーワールドの浜子(仮)(♀)はすくすく成長しているそうです。日光浴も始めたようで、その姿も見ることが出来るらしい。

Hamako_05

今週末は天気もよさそうだし、混むかな?

« しっぽ | トップページ | 雪とポリタンとサツキ »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

5日の金曜日に行く予定です。

外で、間近で、柵ナシで見れるなんて事は
そうはないことなので、すごく楽しみです(*^-^)

しろくま園さん、お久しぶりです。

1月30日土曜に浜子に会いに行って来ました♪
浜子は大人気でした。
寝ている姿も、しぐさも全てかわいらしくて
大満足でした。
日光浴見に行きたい~!

akkoさん、こんばんは。
明日ですね!平日なので、ゆっくり見れますね。
間近でみれることはあまりないので、なま浜子(仮)を堪能して
下さいね。
私は週末なので、混みそうです。。。

はろじろうさん、こんばんは。
浜子(仮)は何をしていてもかわいいですよね。
気づいたら、また会いに行っていますよ、きっと。
これからの成長が楽しみです。

金曜日ですが、結構人が居ました。
お散歩は一番前で見ることができ、
手の届くところを通ってくれました。

本当に本当にかわいいの一言です!

ハロールームの裏の芝生を歩きますので、
ミルクタイムもそこそこに早めの移動で、
最前列から見て下さいeye

akkoさん、こんばんは。
土曜日はそれなりの人がおりましたが、交代タイムも数回あり、気づいたら、また最前列にという感じでした。
日曜日はかなり混んでいて、人の少ない場所を狙いました。
あんなにかわいい浜子(仮)をこんなに近くで見せてくれる、飼育員さんたちに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっぽ | トップページ | 雪とポリタンとサツキ »