フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 3月 親子での暮らし | トップページ | 5月 プールサイドの親子 »

4月 泳ぎを覚える

2009年4月19日、イコロとキロル(♂)のツインズのプールデビューでした。ちょうどララのアニマルファミリーのイベントと重なったため、全国各地からたくさんの人が来ていました。
逃げ腰なイコロとキロルでしたが、水に入って、白くなりました。

Lalaikokiro_07

この日はマスコミもたくさんきておりましたが、円山はお客さんよりマスコミ優先という感じがしました。お披露目の時もそうでしたが、一番いい所は開園直後に行っても既にマスコミが陣取っていますからね。お別れ会もどうなることやら。。。

4月の捕獲:2009年4月18日〜19日

« 3月 親子での暮らし | トップページ | 5月 プールサイドの親子 »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

ちょうど今の浜子ちゃんと同じぐらいですね!

浜子ちゃんのがぽっちゃりしてるような気がします。

プールデビューの映像はニュースで見ましたが、本当にかわいらしくて、微笑ましかったです。

そのニュースを見て北海道行きを決めました(笑)

akkoさん、こんばんは。
浜子(仮)は産まれてきた時もちょっと大きかったようなので、この頃のイコキロの方が小さいでしょう。双子で体格も同じ位というのは、さすがララ母さんです。
なかなか水に入らないので、ララに押されていた姿が印象に残っています。

しろくま園さんと同じ日(4月19日)に北海道に行っていたのですね!感激しました。

この前、和歌山へ行った時もそうでしたが、ついつい、立派なカメラを持っている御夫婦を見かけるとしろくま園さんじゃないかと思ってしまうんです。いつかまた同じ日にあたるとうれしいです♪

はろじろうさん、こんばんは。
同じ日にいらしていたのですね!どこかで遭遇するかもしれませんね。
それほど立派なカメラは持っていません。。入門機の一眼ですので。
浜子(仮)ももうそろそろ泳ぎを教えてもらうのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月 親子での暮らし | トップページ | 5月 プールサイドの親子 »