フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ジェイソン 安らかに。。。 | トップページ | 浜子(仮)の反応 »

浜子(仮)のお散歩

アドベンチャーワールドの浜子(仮)(♀)がミルクタイムの後に運動を兼ねて、芝生の上でお散歩をします。かなりの至近距離で浜子(仮)を見ることができます。

Hamako_06_2

アドベンチャーワールドのHPに浜子(仮)が産まれからのことが書かれています。

http://aws-s.com/safari&marine/w_happy.html


« ジェイソン 安らかに。。。 | トップページ | 浜子(仮)の反応 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

本当にかわいらしいですね!

ガラス越しで初めて浜子を見た時、
こんなにかわいらしいのは他にはないと思いました。

でもこの前、散歩でなま浜ちゃんを見た時には、
それ以上に感動しました。

何だか奇跡が目の前にあるみたいで・・

ずっとずっと大きくなるのを見ていたいです。

でも春ぐらいまでしか直接飼育は無理かな?って飼育員さんが言っていたので、
その姿を目の前で見られるのは、もうあとわずかなんでしょうね!

今年もペアリングしてくれるかな?

日曜日はやっぱり大混雑でした?

akkoさん、こんにちは。
反則技なくらい、かわいいです。あれほどの近距離でなま浜子(仮)を次に行ったときにも見れるといいのですが。
次は泳ぎを覚えなくてはいけないので、それも楽しみです。
浜子(仮)が将来、他のホッキョクグマと一緒に暮らすことを考えると、そう長く直接飼育もできないのでしょう。
オホトとアークティクは仲良し夫婦なので、期待してしまいます。

けpiんさん、こんにちは。
日曜日はかなり混んでいました。ひ◯目線風ポジションにもそれなりに人がいましたよ。

オホトとアークティクはいつも2頭でいるのでしょうか?

繁殖時期が過ぎたら、単独飼育になるのかな?

また来週、浜子を見に行きます(*^-^)

akkoさん、こんばんは。
オホトとアークティクはいつも2頭で展示されているようです。
様々な動物園で繁殖時期以外は別居させる、というのはここ最近ではないかと思います。
来週行かれるのですね。どれほど成長しているか楽しみですね。羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェイソン 安らかに。。。 | トップページ | 浜子(仮)の反応 »