フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 浜子(仮)のお散歩 | トップページ | お座り浜子(仮) »

浜子(仮)の反応

アドベンチャーワールドの浜子(仮)(♀)に飼育員さんが新しいおもちゃをもってきました。しかし、大きかったので怖かったのでしょうか?腰がひけていました。

« 浜子(仮)のお散歩 | トップページ | お座り浜子(仮) »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

私が行った時にはこのおもちゃはなかったです。

次行く時は、しっかり遊んでいるかな?

akkoさん、こんばんは。
この日始めて登場したようでしたが、次の日には遊んでいたようです。イルカショーで上から吊るされているものだそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜子(仮)のお散歩 | トップページ | お座り浜子(仮) »