フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« お座り浜子(仮) | トップページ | 4月 泳ぎを覚える »

3月 親子での暮らし

円山動物園のホッキョクグマの親子、ララ(♀)、イコロ、キロル(♂)が一緒に過ごせるのもあと数日。2009年3月20日にお披露目されてから、約11ヶ月が経ちました。
公開初日の親子です。

Lalaikokiro_06

イコロとキロルを送る会
2010年2月20日(土) 14時〜
ホッキョクグマ獣舎前
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/polarbear_26.html

会社帰りに急いで羽田空港へ向かい、札幌へ前乗りして公開初日に間に合わせました。それから月1回ララ親子の姿を見に札幌へ、今年は札幌でしろくま詣もしました。しかし、親子の姿を見れるのもあと1回となってしまった。

3月の捕獲:2009年3月20日〜22日

« お座り浜子(仮) | トップページ | 4月 泳ぎを覚える »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

私がこの親子を見に行ったのは
後にも先にも一回限りなのですが・・

もう少し親子で過ごせるのかな?と思ってましたので、寂しい気持ちはあります。

でも双子たちはもうしばらく一緒にいられるので
良かったかな・・

akkoさん、こんばんは。
ツヨシやピリカの時よりはほんの少しですが、親子で過ごせる時間が長かったですが、いざお別れとなると寂しいです。
兄弟揃って、おびひろ動物園なのでよかったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お座り浜子(仮) | トップページ | 4月 泳ぎを覚える »