フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 条件付 | トップページ | 浜子(仮)のお散歩 »

ジェイソン 安らかに。。。

浜松市動物園のジェイソン(♂)が2010年2月8日の未明、死亡したそうです。
2009年9月に捕獲をしたのが、最後でした。まだ若く残念ですが、今までありがとう。

http://www.hamazoo.net/news/20100208_Jason/20100208_Jason.html

Jason_04


浜子(仮)の記事は後ほど。写真の取り込みに時間がかかっています。

 

« 条件付 | トップページ | 浜子(仮)のお散歩 »

浜松市動物園」カテゴリの記事

コメント

すごく残念です。

育ちこそしませんでしたが、
4匹の赤ちゃんが今までに産まれているそうなので、相性も良かったのでしょう。

まだまだ期待できるペアだったのに・・・

感染症だったのでしょうか?

しろくま園さん、こんばんは。

アドベンチャーの浜子(シロクマ園さんの名づけた名前、結構気に入って、我が家で使わせて頂いてます♪)に週末捕獲にいかれたのですね。
その情報を見させて頂こうとブログを見たら、
ジェイソン君の残念なニュースでとても悲しくなりました・・・。
貴重なシロクマがいなくなると、この先、不安もありますが、浜子のような次の世代のシロクマが無事に元気に育つことを願ってやみません。

akkoさん、こんばんは。
新聞記事によると腎不全ではないか、ということです。ここ数日かなり調子を崩していたそうです。ここのペアは仲良しでしたので、いつかは無事こぐまが育つかな?と思っていましたので、大変残念です。

はろじろうさん、こんばんは。
私もこのニュースを知って、大変驚きました。9月に捕獲した時は元気でしたし、まだ若いですから。
浜子(仮)気に入って頂けて、幸いです。パンダに負けじと「浜」を入れてみました。浜子(仮)のこれからの成長を見守りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 条件付 | トップページ | 浜子(仮)のお散歩 »