フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« バックヤード | トップページ | ホッチーポーズ? »

雨のお散歩

この日はあいにくの雨。プールの準備のため、天候に関わらず外に出なくてはならないそうで、お散歩タイムが開始されました。

« バックヤード | トップページ | ホッチーポーズ? »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

このジャンピング、前回まではしなかったのに、
今回は飛びまくっていました。

おもちゃではすぐに飽きてしまって、
飼育員さんが行って欲しくない方ばかり行くって説明してくれました。

昨日も塀の隙間の方にばかり行ったり、引っ張って戻すと植木にアタックしたりと
本当にやんちゃぶりを発揮していました。

あの植木、その内、倒れるんじゃないかな?

sunakkoさん、こんばんは。
動きが速くて、激しくなりましたよね。元気な証拠ですね。
植木の感触が気持ちよいのでしょうか?植木にアタックとは、飼育員さんも大変ですね。相当な力でしょうから。
次に捕獲へ行く時には、植木はあるのか!?

しろくま園さん、こんばんは。
もう週末ですね。一週間は早いですね。

そうそう、映像を拝見させて頂きましたら,更に大きくなっていましたね!浜子(仮)。
丸々していました(^^)
来月まで飼育員さんと日光浴してくれるでしょうか?

バックヤード、迫力ある写真でした!!
お母さん、気性が荒いのには驚きでした。
パンの餌やりの時に、お父さんに取られても、じっと我慢していて健気だなぁと思っていました。
意外な一面が聞けて安心(?)したような・・・(^_^;)

sunはろじろうさん、こんばんは。
ミライちゃん(勝手に浜子)の成長は目を見張るものがあります。嬉しい限りです。
バックヤードで立ち上がるアークティクは大きかったです。意外な2頭の様子を聞けて、楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バックヤード | トップページ | ホッチーポーズ? »