フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ひょっこりと。 | トップページ | 雨のお散歩 »

バックヤード

アドベンチャーワールドでのアワーズキャンパスでホッキョクグマ舎のバックヤードを見せて頂きました。アークティク(♂)を一旦、中に入れてくれました。オホト(♀)も
何やっているの?って覗いていました。

Aws_02

アークティクの方が性格が穏やかなので、オホトの方が気性が荒いそうです。

寝室は予備室を含めて3つあり、産室もあるそうです。以外と裏は狭かったです。

« ひょっこりと。 | トップページ | 雨のお散歩 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

寝室はこうなっているのですね・・

今日のアドベンであまりの浜子(仮)のおてんばぶりにびっくりです(o^-^o)

お部屋の中も強化されてたようですが・・

二日前に名前が決まったそうで、
今日のお散歩タイムで言っていました。

「ミライ」ちゃん・・

きっとその名前にはいろんな願いと思いがこもっているのでしょう・・

直接飼育はあと1~2カ月かな?と
おっしゃってました。

お部屋も新しく作らないといけないとのことです。

moon3akkoさん、こんばんは。
名前が決まったのですね。ミライちゃん、可愛い名前ですね。
(情報ありがとうございます!)
夏前には、独り立ちですね。頑丈な新居を作ってあげないとですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょっこりと。 | トップページ | 雨のお散歩 »