フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 脱力 | トップページ | バックヤード »

ひょっこりと。

アドベンチャーワールドの浜子(仮)(♀)のお散歩の時間。いつもより近くからの見学です。雨が降っていましたが、アワーズキャンパスの一環です。大好きな飼育員さんにつかまって、家政婦は見たの体で覗いていました。

Hamako_09

目がクリクリでとっても可愛いけれど、爪はかなり鋭いです。

浜子という名前は結構、インターネットで広まっているようですが、この名前になったわけではないですよ、と。名前がつくまでのものなので、"浜子(仮)"と最初から表記していて、これが正しいものです。早く可愛い名前を発表して下さい。楽しみしてます。

« 脱力 | トップページ | バックヤード »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしがりやの 浜子(仮)ちゃんなのですね。
こんな可愛い目で覗かれたら、
すぐに鍵を開けて、
中に入れてあげちゃいます。
だから、どうか
我が家に遊びに来てください(笑)

またでかくなってる・・

明日が楽しみです。

浜子(仮)は有名ですね(笑)
私もそう呼んでます(◎´∀`)ノ

いつから間接飼育になってしまうのかな?

cute大好きしろくまさん、こんばんは。
浜子(仮)はいつもかわいい顔で悩殺するのですよ。家に遊びにきたら鍵を開けてしまいますね(*^-^)

cuteakkoさん、こんばんは。
動きが早くなっていませんでしたか?
浜子(仮)という名前を気に入って下さっている方(関西方面に多いような?)がいらして、私としては嬉しいです。
夏ぐらいには間接飼育になるのでは?と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱力 | トップページ | バックヤード »