フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« これから | トップページ | ひょっこりと。 »

脱力

アドベンチャーワールドの浜子(仮)(♀)の脱力姿。添い寝したくなりますsleepy

Hamako_08_2

今回は土日でパッケージツアーでの捕獲。「冬の温泉わけありツアー」でコストパフォーマンスが良いので3回目の利用でした。今回は違った意味でのわけありツアーとなりました。

羽田空港出発前に「視界不良のため関西国際空港へ行く場合あり」との条件付きでした。天候の回復を待って暫し旋回。1回目は高度が下がってきたら白浜の町 が見えたので、着陸できるだろう、と思ったら機体が上昇していた。暫く天候の回復を待つということで旋回し、ずっと雲の中でした。そして2回目の着陸体勢 となりましたが、1回目の方が白浜の町が良く見えたような。。。これでダメなら関空へ行きます、と言われていました。そしてまたしても機体は上昇していき ました。そして12時ちょっと前に関西国際空港へ到着、ここで運航終了となりました。南紀白浜空港までの交通費を支給され、次の電車は13過ぎとのこと だったので、蓬萊はんでランチを頂きました。
関空からは日根野駅で乗り換えて和歌山駅へ、そこから特急で白浜駅へと向かいました。15時15分過ぎに白浜駅に到着して、タクシーでAWSへ行きました。年パスを持っていなければ、旅館直行というところですが、ここで年パスの威力を発揮です。15時半過ぎのお散歩タイムに間に合い、閉園まで浜子(仮)を捕獲しました。

« これから | トップページ | ひょっこりと。 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

まさに、わけありミステリーツアー\(◎o◎)/
お疲れさまでした<(_ _)>

ところで柳屋のごはんは毎回いっしょ?

年パス万歳ヽ(´▽`)/

またまたおっきくなったのですね!

私は11日に浜子(仮)に会いに行きます・・

お水遊びしてるかな?

空の旅、おつかれさまでした~。
大事に至らず、無事に戻られてヨカッタです(^^)
途中の空港に着陸した後の運賃等について勉強になりました。
いや~、本当におつかれさまでした。

shineならさん、こんにちは。
柳屋のごはんは朝は3回とも同じだったかな。夜は、2月と3月はほとんど同じでした。2回目以降はもしかすると女将からのおまけがつくかも。

shineakkoさん、こんにちは。
年パス購入後でホント良かったです(*^-^)
浜子(仮)は水遊びでテンションが上がっていました。その分、ガラスに水滴が飛んできますが。明日ですね。天気も良さそうですし、粘着して楽しんで下さいね。

shineはろじろうさん、こんにちは。
飛んでくれてたのは幸いでした。飛ばなかったらツアーをキャンセルするか、自腹で往路はほとんど自腹になりますから。
このような体験は始めてでしたが、浜子(仮)のかわいい姿は捕獲できたので、ある意味いい思い出でです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これから | トップページ | ひょっこりと。 »