フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 吹雪 | トップページ | 雪降る中 »

サツキさん

新天地、旭山動物園で暮らすサツキ(♀)。この日は祭りはありませんでしたが、マイペースに暮らしていました。元気そうで何よりです。

Satsuki_11

イコキロの移動が決まる前に札幌便とホテルを押さえていたので、北へ向かいました。大移動も完了したので、新千歳から旭山動物園アクセスきっぷを利用して旭山動物園へ。ペンギンの散歩が終わった頃、到着しました。この時は晴れていたのですが、その後吹雪となりました。

« 吹雪 | トップページ | 雪降る中 »

旭山動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹雪 | トップページ | 雪降る中 »