フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 水槽前にて | トップページ | 活魚 »

別邸

2年ぶりに男鹿水族館GAOへ。目的は豪太(♂)が別邸で期間限定で暮らしているということでその姿を捕獲に行きました。こんな豪太が見たかったのです。

Gota_06

水中を泳ぐ豪太。目の前の海水を引いて濾過しているそうで、水は澄んでいました。
間近で見る豪太はとっても大きかったです。450Kgもあるそうです。
別邸での姿は4月上旬までの予定だそうです。お嫁さんが来たら、またここで暮らすことになるそうです。

« 水槽前にて | トップページ | 活魚 »

男鹿水族館GAO」カテゴリの記事

コメント

雪がなければレンタが使えるけど
慣れてないと遠い遠いGAOですよね。

ごうちゃん!
さらにでかくなったのかしら(^^;

ごうちゃんは3月前後から常同期間になるから
別邸の方がいいのかもしれませんね。

ところでゴマちゃん達は
あの広い、豪太御殿にいるんですか?

釣れますか?

しろくま園さん、こんばんは。
秋田まで行かれたのですね。
秋田は広島から遠くて、なかなか行けないのでうらやましいです(^^)
そういえば、アドベンチャーワールドの「アワーズキャンパス」申し込まれました?
私は今日、知って、既に受付終了してました~。ショック。行きたかったです・・・。
剛太はキレイな所に住んでいますね。
しかも、大きくてかっこいいです(^_-)

diamondならさん、こんばんは。
極地への旅でした。
別邸はおもちゃの種類が構造上、限られるので常同行動になり易いみたいでしたが、スイッチが入るとすごいですよ〜。
本宅の豪邸にはゴマちゃんが留守番をしていますよ。

diamondけpiんさん、こんばんは。
釣りがいがありますよ。イワンの大きさでポーラの早さで攻めて来るという感じでしょうか。

diamondはろじろうさん、こんばんは。
秋田空港や秋田駅までならいいのですが、ここからが遠いので
かなり気合いを入れて行きます。豪太くんは男前になってきました。本宅は広い豪邸ですよ。
ちょうど次ぎのAWS行きと重なったので「アワーズキャンパス」に申し込みました。楽しみです(*^-^)

さすが、しろくま園さん!「アワーズキャンパス」楽しんで来て下さいネ。
またブログで報告(されるのかな?報告して頂けたらウレシイです(^^)/)楽しみにしていま~す♪

豪太の豪邸、見に行ってみたいです。
きれいなおうち(動物園)に住める豪太、幸せだな~。
今度、カドリードミニオンに行ってみようか・・・と考えているのですが、しろくま園さんの写真(シロクマの飼育されている場所)を見てせつなくなりました。

diamondはろじろうさん、こんばんは。
カドリーはくまの森2010という計画があって新しくクマ舎を作っているそうなのです。もうそろそろ完成なのかはわからないのですが、今度は素敵な新居だと思います。とうちゃん&かあちゃんによろしく!
アワーズキャンパスも何らかの形で報告したいとは思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水槽前にて | トップページ | 活魚 »