フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 雨のお散歩 | トップページ | 吹雪 »

ホッチーポーズ?

公式サイトでの発表はまだですが、ミライ、という名前に決まったとの情報を頂きました。ホッチーポーズをするとお客さんが喜ぶ、という情報を北国方面から得ているのでしょうか

Hamako_10

*ホッチーポース:ララが前足をくわえて「何かちょうだい」とアピールするポーズのこと。立ち上がっているやることが多い。

まさか、名前の発表はあの番組ではないですよね?それはちょっとどうかな???

« 雨のお散歩 | トップページ | 吹雪 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

TV欄みたら、
シロクマって書いてあったから
あの番組に1票!

notesならさん、こんばんは。
今回の放送ではなかったけど、HPで発表されていないからあの番組で、って可能性ありそうですね。
いつのまにか成長日記に変わって、それにしてもだいぶ端折りましたね。

アドベンチャーワールドでは基本的に名前を公にするのはパンダだけだそうです。
それ以外の動物は積極的に公表しないそうです。
前まではホッキョクグマのアークティックとオホトも以前はオヤツタイムなどに紹介されていましたが今はオスとメスという表現だけになっています。
なのでTVで名前が紹介されるかどうかは分かりませんがそこで紹介されたからと言って公表ということでは無いようです。

notesけpiんさん、こんばんは。
なかなかHPに「ミライ」という名前が出てこないな、と思ったらそのような事情があったのですね。なるほど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のお散歩 | トップページ | 吹雪 »