フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« Jump !! | トップページ | アニマルファミリー »

29

今日はお休みを取ったので、日本平動物園の猛獣館299へ。ロッシー(♂)はほとんどターンをしながら泳いでいました。間近で見るロッシーの水中での肉球は大きいです。

Rossi_20

あざらし気分を味わえるスポットがあります。ただし、襲われる可能性ありsign02

299_01

« Jump !! | トップページ | アニマルファミリー »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

2階の氷山はこれだったのですね!
あざらしの気分になれるようなことが書いてあったけど
私が行った日は使用不可でした(^^;

ここも行きたい動物園のひとつです。

今年中に行けるといいな・・

tulipならさん、こんばんは。
あざらし気分を味わう際は、しろくまさんに襲われないように気をつけて下さいね。是非、今度入ってみて下さい。

tulipakkoさん、こんばんは。
ロッシーくんはなかなかかわいい奴ですよ。今年中に行けるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Jump !! | トップページ | アニマルファミリー »