フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 29 | トップページ | お引っ越し »

アニマルファミリー

今週末は円山動物園でララのアニマルファミリーの感謝イベントが開催されます。去年はツインズのプールデビューも重なりたくさんの人がホッキョクグマ舎を囲んでいました。木の枝で遊ぶ親子。

Lalaikokiro_17

今年のイベントは閉園後らしい。おかげで航空券を取り直すことになりました。安いチケットなので、キャンセル料で半分近く持ってかれてしまいますが、行きは無料航空券なのが救いです。
どんなイベントになるのでしょうか、楽しみです。

« 29 | トップページ | お引っ越し »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

私はキャンセル料がコワくて
中々格安航空券は使えません(-"-)

ANAのマイルが家族合算出来るようになったので、北海道には行けるマイルになりました(笑)

appleakkoさん、こんばんは。
通常はこんなことはないのですけどね。次の便に空席がなくて諦めることになるよりは、良かったということで。

私も変更しました(-"-)
ツアーだったので21日前にわかったから
キャンセル代とられなかったけど
1泊2日が2泊3日に変更になった(-.-)

1度発表してからの変更は反則です(>_<)
今日気がついたのだけど
飼育の日の代わりの日にしたから
ララファミリーの時間を変更したのかな?

では現地で(^^ゞ

appleならさん、こんばんは。
帰りの飛行機の到着が遅れ、10分遅れて出発、羽田着陸前に混雑で待たされ、自宅についたのは12時過ぎでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 29 | トップページ | お引っ越し »