フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 299 | トップページ | ワンポイントガイド »

寝姿

アドベンチャーワールドのアークティク(♂)。休日のお父さんポーズでお昼寝中。

Arctic_01

娘のミライ(♀)もお昼寝中。左右反対ですが、同じような格好ですやすや。。。

Mirai_01


今回は、関空からレンタカーでアドベンへ。途中、渋滞があり1回目のお食事タイムには間に合わず。夕方、大阪市内へ向かいました。
行きのJALの関空便で流れた今月のビデオは、「ピリカのわくわく札幌"新"見聞録」でした。
http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=travel&s2=japan&s3=hokkaido&id=pirika

« 299 | トップページ | ワンポイントガイド »

しろくまネタ」カテゴリの記事

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

大きなプールでの水泳練習は見れたのでしょうか?

私はやっと来週、行けます・・

随分大きくなっただろうな(*^-^)

あれ、あれ。名前はミライに決定でしょうか?

お父さんと同じ寝姿かわいい(^^)

そうそう、私も来週末、アドベンに行くことになりました♪
お散歩は気候が暑くなったらやめるとかいってました。あと、大きなプールでの練習は非公開と聞きました・・残念(;_;)

cherryakkoさん、こんばんは。
春休みの土曜日は最後尾で30分待ちなど混雑しているので、大きなプールでの水泳は見れませんでした。お外ゴハンと運動タイムはありました。鼻がしゅっと伸びてきて、また一回り大きくなっていました。でも、可愛いheart02

cherryはろじろうさん、こんばんは。
名前は公表されませんが、ホッキョクグマのミライを担ってほしいという願いを込めて、ミライとつけたそうです。
来週なら、まだお散歩タイムがあるかとは思います。大きなプールでの練習はお客さんが少ない時(平日)であれば、見れることもあるようです。近いうちに大きなプールの所へ引っ越しになるようです。悩殺間違いなしなので、楽しんできて下さいね。

しろくま園さん、コメントありがとうございました!

ミライの姿を見に行くので,楽しみな情報ありがとうございました。気分が盛り上がってきました(笑)♪
にしても,来週末まで,一週間は長いです。

p.sミライ名、いい名前ですね。でも、我が家は浜子名でこの先もいきそうです(笑)。

cherryはろじろうさん、こんばんは。
来週末が楽しみですね。天気も良さそうなので、楽しんできて下さいね。
お散歩タイムに「名前は何というのですか?」と質問すると「ミライ」と教えてくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 299 | トップページ | ワンポイントガイド »