フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 思ったより寒くなく。 | トップページ | ピリカと赤ポリ »

何か?

円山動物園のララ(♀)。「飼育員さんと行く!動物ガイドツアー」でクマ舎を一行が訪れた時に「何かあるの?」という感じで立ち上がりました。

Lala_20

エゾシカ→クマ舎→チンパンジー舎の順で約1時間のガイドでした。エゾシカへえさやり、クマ舎、チンパンジー舎では裏側へ入ることが出来ました。普段は見ることが出来ないものが見れて楽しかったです。

« 思ったより寒くなく。 | トップページ | ピリカと赤ポリ »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

普段、見れないところが見れると
本当に嬉しいですね(^v^)

私もピースのバックヤードに入れた時は
本当に隠し撮りがしたかったです(笑)
飼育員体験だったので無理だったのですが・・

今週末は松山に用事があるので、
またピースに会って来ます。
アフリカゾウのとむくんにも会えるといいけれど。

王子動物園のペアは相変わらず仲良くしてませんでした(-"-)

appleakkoさん、こんばんは。
裏側が見れて今回はラッキーでした。飼育員さん達が作業をする部屋は雑然としていましたが、中に入ってわくわくしてしまいました。飼育体験もそうそう出来るものでないので、いいですね。
ピースちゃん、元気かな?
王子は仲良くなくて本当に残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思ったより寒くなく。 | トップページ | ピリカと赤ポリ »