フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« アニマルファミリー | トップページ | 思ったより寒くなく。 »

お引っ越し

アドベンチャーワールドのミライ(♀)が海獣舎へお引っ越しをしたそうです。
http://aws-s.com/topics/polar_emperor_baby_2009.html

ミライちゃんが次にお日さまの下で遊ぶことができるのは、他の動物園へ旅立った時かな?

Mirai_03

お散歩タイムも終了したのかな?これからはプールに飛び込んだり、泳いだりする姿が見れるかな?


新居はここでしょうか?

Aws_03

« アニマルファミリー | トップページ | 思ったより寒くなく。 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

今日、閉園10分前までは
いつものところに居たんだけど・・

水泳の練習は、中でするのかな?

今日は滞在時間が短く、
新居に移るのはまだ先だと思っていたので、
新居の方はは見れませんでした。

しむら動物園の撮影があって、
ベッキーが来ていましたよ!

テレビカメラがあり、水泳練習は
あまりいいのが撮れませんでした。

行ってきました新居。
上の写真から結構改築されていましたよ。
金曜の夜に引っ越して(引越しの状況はNHK?で放送されていました)土日と水泳訓練しようとしたけど結局入らなかったそうです。
今日も私がいる間は入りませんでした。
水泳練習はあれば16時以降みたいです。
その時次第でしょうが(GWはどうなんでしょう?)
で水に入らず常同行動している寝ているかなので
その上暗くて・・・大変です。

あと、何か子供が喜ぶオモチャないですか?
と聞かれましたが何か思い浮かぶのありますか?
ちょっと常同が顕著になっちゃったのでと
心配されていました。

PS.引っ越す前にミライ大喜びのイベント?があったそうです。その内容はあの番組のオンエアを見てください。とのことです。

waveakkoさん、こんばんは。
閉園後にお引っ越しをしたようです。ハロールームの最終日を見れたのですね。どこでもロケやマスコミの取材は入ると見づらくなってしまうのが残念です。

waveけpiんさん、こんばんは。
早速のレポありがとうございます。
まだ泳ぎに興味がないようですね。一人(頭)で過ごさなくてはならないので、喜びそうなおもちゃをGWまでに考えてみます。
あの番組ですね。忘れないようにしなくては。

撮影用に、ハロールームに居る時に
氷を入れていたのですが、
その氷を回収する時に飼育員さんが持ち込んだバケツに喰い付いてましたが(笑)

人間の赤ちゃんもそうなのですが、おもちゃのおままごとよりも本物のお玉やお鍋の方がよく遊んだりします。

おもちゃを考えるより日常使う何かの方がもしかしてよく遊ぶのでは??

と言ってもミライちゃんはとても飽き性みたいなので、毎日違うものを投入し続けた方がいいのかもしれませんね!

外遊びの時の植え木への飛びつき方はすごいものがありましたものね・・

すぐに柵が作られたようですが・・

テレビ撮影の時はリードが違ってたような気がしました。

waveakkoさん、こんばんは。
ララ親子の時、おもちゃが投入されるとまずララが遊びだし(危険がないかのチェックもあるのかもしれませんが)、それを見た子供達が興味を示して遊びだす、ということが多かったように思えます。飼育員さんが何かしているものには特に興味を持つのだと思います。
棒や枝といった自然のもの、ポリタンクは比較的好まれる場合が多い気がします。一人遊びになってしまうので、いろいろ変えないとならないかも。

なるほど・・・ちなみに最後の手段オヤツボールの提案はしておきました。

なるほど・・・ちなみに最後の手段オヤツボールの提案はしておきました。

なるほど・・・どうしてダブル?

お母さんの力って偉大ですね!

泳ぐ練習にしても、小熊はお母さんが海に入ると
付いて行くしかないので、必死で泳ぐって、水泳練習の時、言ってました。

waveけpiんさん、こんばんは。
おやつボールは最強かも。ボールからおやつを取り出すために格闘するミライちゃんを見てみたいです。

waveakkoさん、こんばんは。
本当に偉大です。そういえば、ララもよく子供達をスパルタで鍛えていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニマルファミリー | トップページ | 思ったより寒くなく。 »