フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 寝姿 | トップページ | 外ごはん »

ワンポイントガイド

日曜日は天王寺動物園へ。13時50分からホッキョクグマのワンポイントガイドがありました。ゴーゴ(♂)はリンゴ、キュウイ、活魚の鯉をおやつに貰いました。リンゴ食べてますねん。

Gogo_18

飼育員さんはお話好きのようで、約40分ほどのガイドでした。(長い時は1時間だったとか。)時々、クイズが出題され、正解者にはプレゼントもありました。子供だけでなく、大人も参加OKです。クイズに正解して、ゴーゴ免許証を頂きました。(非売品)

Goods_13

飼育員さんの手作りです。この他にもポストカードも選べます。(売店で販売中)

Goods_14

« 寝姿 | トップページ | 外ごはん »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝姿 | トップページ | 外ごはん »