フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 何か? | トップページ | 穏やかな昼下がり »

ピリカと赤ポリ

円山動物園のピリカ(♀)はべっぴんさんと評判です。Pちゃんは器用なので、枝の橋の上で赤ポリタンクを操ります。

くま兄は「ピリカはとても可愛くて、ボクのことが大好き」と言っていました。

« 何か? | トップページ | 穏やかな昼下がり »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

本当に美人さんですね!

そしてとっても器用・・
ポリタンクの持ち手を持ったりして。

真っ白で美しいです(^v^)

今日、とべのピースちゃんに会って来ましたが、
体調不良とのことで、プールに水も入れてなかったです。

ピリカの動画を見て、ピースにもこんな環境があればと痛切に思います。

appleakkoさん、こんばんは。
ピリカは観客がいると張り切ります。見せ所を知っているようです。
ピースちゃんは体調不良だったのですか。。。それは心配です。
ピースちゃんも元気にプールで遊んだり出来るように早く、元気になってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か? | トップページ | 穏やかな昼下がり »