フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« やはり混雑 | トップページ | おふたりさん »

うまい!!

GWの天王寺動物園は天気も良かったので、たくさんの人が訪れていました。ゴーゴ(♂)のワンポイントガイドも予告なしで始まりました。お肉をおいしそうに頬張っているゴーゴです。牛肉うまいでっせ〜。

Gogo_20

« やはり混雑 | トップページ | おふたりさん »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

しろくま園さん、こんばんは。

連休は南紀・関西の旅をされていたのですね。
あちこち捕獲されてとても楽しい旅が出来たことと思います(^^)
捕獲プランがお上手なので、関西方面に行く際には、是非参考にさせて頂きます!
そういえば、この前、天王寺動物園に初めて行きました。
ゴーゴ、かっこよかったです。男前ですね♪
そういえば、頭の傷はどうしてできるのですか?
知っていたら教えてやってください。ちょっと
気になったもので・・・。

しろくま園さんのブログで紹介されていた免許証が欲しかったのですが、回収されちゃいました~。
月の最後の日曜だったかな?に行って質問に答えると頂けるそうなので、また、行きたいと思いました(^^)/

fishはろじろうさん、こんばんは。
せっかくだからと行けるだけ足を延ばしました。
ゴーゴのハゲはここ最近多くなってきたようです。おそらく、寝室でどこかにこすりつけているのだと思います。せっかくの男前は台無しですね(*^m^)
免許証は回収されてしまったのですか。。。
5月から第1日曜日のワンポイントガイドでクイズを出題することになったそうです。是非、次回は入手して下さいね。ゴールドもあるらしいです。

しろくま園さん、ゴーゴのハゲ(笑)について教えていただきましてありがとうございました。
特に病気でないみたいで安心しました(^^)
元気な証拠ですね!
アドベンのミライもいつかハゲできますかね^^;

そうそう、免許証はクイズの正解者に一旦渡して,後で回収して,ゴーゴの写真をラミネートフィルムで覆ったものと交換されました。
何はともあれ、免許証欲しさにまた行きます~。
ゴールド、惹かれます(^o^)

fishはろじろうさん、こんはんば。
ミライちゃんにはハゲは出来ないで欲しいです。かわいい顔ですから。。

ゴーゴの免許証を作るのが間に合わなかったのですね。手作りですからね。次のお楽しみで(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり混雑 | トップページ | おふたりさん »