フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« くろ | トップページ | 海 »

同居

円山動物園のホッキョクグマ邸のプールの修理をするので、その間、ララ(♀)とピリカ(♀)がしばし同居をするそうです。
真っ白なララの淵歩き。

Lala_22

ピリカの飛び込み。

Pirka_29

6月6日から10日間くらいの予定だそうです。親子再会の捕獲には行けそうにないので、みなさんのレポを楽しみにしています。

« くろ | トップページ | 海 »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

私も同居のことを知り、是非行きたいと思ったのですが・・

偶然、来週は仕事の休みは取っていたのですが、
四国に行くことになっているので(-"-)

でも見てみたい(^v^)

noteakkoさん、こんばんは。
同居が始まりましたね。一度別れた親子ですから、一緒に暮らしている頃のようにはならないでしょうが、少しでもストレスなく暮らせればいいですが。
四国、とべでしょうか?今年はとべに行けそうです。

四国は今回は高知で、
とくしま動物園とわんぱーく高知に行って来ました。

とべは一度夜間開園に行ってみたいです(^v^)

noteakkoさん、こんにちは。
とくしまのお二人さんは元気に過ごしていましたか?
近くに寄ってくると迫力ある姿がみれますよね。

行った日がとても暑かったので
お二方とも、爆睡していました。

noteakkoさん、こんばんは。
様子を教えて下さいありがとうございます。これからの季節はホッキョクグマさんにとっては受難ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くろ | トップページ | 海 »