フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 骨っこ | トップページ | 点検中 »

水辺

1ヶ月ぶりのアドベンチャーワールドのミライ(♀)。まだプールで泳ぐ姿は見ることは出来ませんでした。プールの水は飲みには行くのですが。。。

Mirai_05

今回は白浜温泉に泊まって、2日間アドベンチャーワールドへ行きました。
羽田airplane関西空港train白浜駅busアドベンチャーワールド 関空/白浜間は往復とも特急電車を利用しました。
行きの飛行機から見えた富士山fuji

Mtfuji

白浜温泉はホテル三楽荘に泊まりました。部屋からの海と夕日。

Shirahama

夏は混みそうなので、次にミライちゃんを捕獲できるのは秋以降かな?

« 骨っこ | トップページ | 点検中 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

ミライちゃん、さてはやはり、溺れたことがあるに違いないですね。きっとお水に入るのが怖いんでしょう、かわいそうに。
夏になったら、どうするのかなぁ、ちょっと心配。溺れないような浅いプールを作ってもらいましょうか?

waveporceletさん、こんばんは。
練習の時に怖い思いをしてそうですね。興味はあるみたいですが、最初の1歩がでないようです。顔はつけれるのですけどね。
もうすぐ夏ですから心配ですね。もう少し浅くて狭いプールならいけそうな気もするのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨っこ | トップページ | 点検中 »