フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 同居その1 | トップページ | 器用なPちゃん »

同居その2

涼しかったせいか泳ぐこともなく、まったりと過ごすおふたりさん。
11時43分、中にララ、その様子が気になるピリカ。

Lalapirka_09

入っている方が出てくると、外にいる方が入るを繰り返します。
11時59分、ピリカが隅の置いた青ポリタンを運ぶララ。赤ポリタンはプールに入れました。ピリカ、これで遊んでいなさい、という感じでした。

Lalapirka_10

14時29分、この青ポリタンはララが部屋の中へ運んで行きました。
14時43分、中に入ったピリカは青ポリタンをくわえて見せます。

Pirka_31

この日は、お互いのことは気になるようでしたが、平和な時が過ぎて行きました。

この親子が一緒の空間で過ごすことはもうないでしょう。明日の朝には、今までのように別々に暮らしているはずです。

« 同居その1 | トップページ | 器用なPちゃん »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同居その1 | トップページ | 器用なPちゃん »