フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 似ていたので | トップページ | ぽけっとく〜ま »

ベアドゥー

札幌へ行く時はAirDoを良く使います。ドリンクの紙コップがベアドゥーの顔でした。

Goods_17

« 似ていたので | トップページ | ぽけっとく〜ま »

シロクマグッズ」カテゴリの記事

コメント

しろくま園さん、こんばんは。

ベアドゥーのカップかわいいですね♪
いつか乗ってみたいです。

そうそう、姫路動物園にユキとホクトを見にいってきました。
元気に暮らしていました。動物園の人に大切にされているようでヨカッタです(^^)
でも、近くで見れるのはいいのですが、網が邪魔でした(笑)。
ユキとホクトは若いのですね。
これからが楽しみなペアですね♪

airplaneはろじろうさん、こんにちは。
やっぱりしろくまは可愛い。輪郭を取ると案外シンプルな顔立ちえす。
姫路のあみあみは強烈です。見るのが大変です。近くで動いているのを見れるのはいいのですが。。。おふたりとも元気そうで何よりです。是非、若いので子グマが産まれるといいのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似ていたので | トップページ | ぽけっとく〜ま »