フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ぬ〜ん顔

八木山動物園のカイ(♂)は、たいていガラスの前にいます。記念撮影には気軽に応じてくれますし、間近でじっくりと観察も出来ます。ある意味、サービス精神旺盛です。
そんなカイ君のぬ〜ん顔をどうぞ。

Kai_06

温泉ではありません。

とべ動物園のピース(♀)。プールで「気持ちいい〜」と言っているようなお顔になっていました。

Peace_04

ピースは真っ白美人(熊)です。

ポーチなど

写真家リサ ヴォートさんの写真入りポーチをモノコムサで捕獲。

Goods_19

2011年の手帳は別の所で捕獲。Pちゃん(ピリカ)に似ている野生のホッキョクグマが表紙です。

Goods_20

泳ぐバーレー

とくしま動物園のバーレー(♀)がゆったりと泳いでいました。

元気かな?

上野動物園のホッキョクグマ舎は拡張工事中。雪夫くん(♂)とレイコさま(♀)には来年春まで会えませんが、元気にしているか気になります。

Yukioreiko_05

水中の男前

秋田の人気者、男鹿水族館GAOの豪太(♂)の水中での横顔も男前です。

Gota_07

お嫁さんはいつ来てくれるのかな?(もうそろそろ決まってもよさそうですが。。。)
お嫁さんが来たらまた行きますよ。年パス持ってますから。(最悪、来てくれなくても期限内には行くと思います。)

続きを読む "水中の男前" »

9月に入りましたが

9月に入りましたが、暑すぎる日が続いています。いつになったら涼しくなるのでしょうか?

Sasquatch_05

プールで半身浴をして涼むサスカッチ(♂)。

昨日の猛暑でプールで暑さにうんざりするサスカッチの記事がありました。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20100906k0000m040097000c.html

しっぽ

日本平動物園のロッシー(♂)のしっぽはハゲて、黒い地肌が見えています。

Rosshi_23

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »