フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 水中の男前 | トップページ | 泳ぐバーレー »

元気かな?

上野動物園のホッキョクグマ舎は拡張工事中。雪夫くん(♂)とレイコさま(♀)には来年春まで会えませんが、元気にしているか気になります。

Yukioreiko_05

« 水中の男前 | トップページ | 泳ぐバーレー »

上野動物園」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
いつも楽しく拝見させていただいているkyon
と申します。娘とともにホッキョクグマ大好き、動物大好き家族です。
夏の早朝動物園のときに、副園長さんにレイコとユキオの様子、聞いてきました。
涼しいお部屋で、とっても元気に過ごしているそう。放飼場も完成したけど、暑いから外には出てこないみたいです。この暑さだったから、会えないのは寂しかったけど、よかったですね。
外まわりも完成して、早く会いたいですよね!

先月上野に行きました。

そばにいるのに会えないのは寂しいですね!

でもゴリラの赤ちゃん、とってもかわいかったです(^v^)

sunkyonさん、初めまして。
雪夫くんとレイコさまの近況ありがとうございます。今年の夏の猛暑を思うと、工事中で涼しいお部屋で過ごせたのでよかったかも。
来年の春が新居でのおふたりさんに会うのが楽しみです。

sunakkoさん、こんばんは。
東京にいらしていたのですね。今年はおふたりさんに会えないので、年パスもお休みしています。ふらっと会いに行ける場所なので、残念ですが。
コモモちゃんもスクスク育ってほしいですね。まだ会ったことはないのですが。。。

ホッキョクグマ舎改築工事関係者の人です。
ホッキョクグマの再公開が決まりました。
新しい放飼場にまだ慣れていないので挙動不審な状態が見られると思います。

sun工事関係の人さん、こんばんは。
今週金曜日のホッキョクグマ舎のオープンが待ち遠しいです。
週末は多くの人で賑わいそうですが、レイコ様と雪夫くんに会いに行こうと
思います。早く新居に慣れてくれるといいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水中の男前 | トップページ | 泳ぐバーレー »