フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 泳ぐバーレー | トップページ | 温泉ではありません。 »

ポーチなど

写真家リサ ヴォートさんの写真入りポーチをモノコムサで捕獲。

Goods_19

2011年の手帳は別の所で捕獲。Pちゃん(ピリカ)に似ている野生のホッキョクグマが表紙です。

Goods_20

« 泳ぐバーレー | トップページ | 温泉ではありません。 »

シロクマグッズ」カテゴリの記事

コメント

トロすけさん、
お久しぶりです。ロスアンゼルスの松尾です。
実は10月3日から日本へ帰国して、老いた母を連れて北海道へ1週間旅行します。いつも円山だけだったのですが、今回は釧路、旭山、円山の3つの動物園を思いっきり楽しむ私です。 最後は札幌、10月10日(日本は休日みたい)に私をホッキョクグマの世界に導いてくれたピリカに初めて会えます。

この手帳、是非手に入れたく、入手したサイトまたはお店を教えて頂けますか? 丁度日本へ行くタイミングなので、宜しくお願い致します。

気が早すぎますが、来年はアンデルマの息子たち、そして孫達の4頭に会う動物園めぐりを計画しています。

Best regards,
松尾佐也子

book松尾さん、こんばんは。
手帳は楽天市場の「銀座嶋屋」さんで購入しました。丸善で見つけたという方もおられたので、大きな書店の2011年手帳コーナーにもあるかもしれません。
4園それぞれ個性あるホッキョクグマがおりますので、楽しいと思います。ピリカはとてもかわいいですよ。

日本も急に涼しくなりましたので、体調など崩さぬようお気をつけて、日本を満喫して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泳ぐバーレー | トップページ | 温泉ではありません。 »