フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 9月に入りましたが | トップページ | 元気かな? »

水中の男前

秋田の人気者、男鹿水族館GAOの豪太(♂)の水中での横顔も男前です。

Gota_07

お嫁さんはいつ来てくれるのかな?(もうそろそろ決まってもよさそうですが。。。)
お嫁さんが来たらまた行きますよ。年パス持ってますから。(最悪、来てくれなくても期限内には行くと思います。)

「秋田•大館フリーきっぷ」というのがあるらしい。東京=秋田間を新幹線で往復すれば元はとれます。羽立駅もカバーしているし、また白神方面へ観光をしたい場合などにも使えそうです。トレン太くんも使えます。
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/akita_oodate/index.html

« 9月に入りましたが | トップページ | 元気かな? »

男鹿水族館GAO」カテゴリの記事

コメント

白神山地や五能線の旅もしてみたい!

おお。豪太!!
ほんとに そろそろお嫁さんはっきり
決まると良いですね。
豪太は表情が落ち着いていて、安心間のある
癒し系のシロクマのように感じます。
早くお嫁さんと素敵なカップルになった
豪太が見たいです~

bullettrainならさん、こんばんは。
11月27日利用分で終了なので、機会があれば。。

bullettrain大好きしろくまさん、こんばんは。
早く豪太のお嫁さんが決定してほしいです。豪太は大きいですが、お茶目でなので、見ていると癒されます。
お嫁さんと仲良く過ごす姿が早くみたいです。並んで日本海を眺めるのかな?

私も行ってみたい・・

遠いので、お嫁さんが来て
赤ちゃんが産まれたらにしようかな?

bullettrainakkoさん、こんばんは。
日本海沿いで良い所なのですが、本当に遠い。。。男鹿温泉郷からも結構な距離がありますが、いつかは是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月に入りましたが | トップページ | 元気かな? »