フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ガス管とミリー | トップページ | 9月に入りましたが »

しっぽ

日本平動物園のロッシー(♂)のしっぽはハゲて、黒い地肌が見えています。

Rosshi_23

« ガス管とミリー | トップページ | 9月に入りましたが »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ちょくちょく本家&miniを楽しく見させてもらってます。
明日、3ヶ月ぶりにロッシーに会いに行ってきます。
しっぽのハゲ、凄いですね(汗)!
転がりすぎて擦った?大丈夫ですかね?
足裏にみたいなことにならなければよいですが・・・

fishすずさん、こんばんは。
ご覧頂き、ありがとうございます。
仰向けに寝ているのか、しっぽをどこかに擦り付けるのか、
しっぽがハゲるのはあまり見ないような気がします。足の裏
みたいに、ケガだけはしないでほしいですね。
元気なロッシーを楽しんできて下さいね。

はじめまして!ちょくちょくお邪魔していますhappy01

ロッシーのライブカメラを見ながら仕事をしているのですが、お尻が黒いのは何故?と疑問に思ってたので、なぞが解けてスッキリしましたgood

fishnonさん、こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます。
ライブカメラからもしっぽハゲは目立ちますね。以前(旧獣舎時代)から少し薄毛気味ではありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガス管とミリー | トップページ | 9月に入りましたが »