フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 足長い? | トップページ | 「ホッキョクグマと三角コーン」 »

予想はしていましたが。

男鹿水族館GAOの豪太(♂)のお嫁さんは来年春以降に決まるそうだ。
http://mainichi.jp/area/akita/news/20101030ddlk05040025000c.html

Gota_08

お嫁さんが来る前に年パスが切れてしまうので、期限が切れる前にもう一度豪太を捕獲に行こう。

最初からこうしてどんどん先延ばしになることは予想していましたが。本当に来春以降にどちらが来てくれるといいですがね。

« 足長い? | トップページ | 「ホッキョクグマと三角コーン」 »

男鹿水族館GAO」カテゴリの記事

コメント

うむぅ~

繁殖可能な時期より
少しでも前に移動できたらいいなぁ

cherryならさん、こんにちは。
繁殖可能な時期を過ぎてしまうと1年無駄になりますからね。クルミが移動の場合は年齢的にこの1年はかなり大きいものとなっていますから。

出来るのなら、今年でも良かったのでは?と思いますが・・

そうなるとお嫁さんはツヨシになりますが・・

cherryakkoさん、こんにちは。
今年にツヨシをお嫁さんに出すのもありだったと、私も思います。
うまくいけばララ&デナリのようになれますし、うまく行かなければ若い時期にペア替えということも可能でしょうから。
なかなか色々な事情もあるでしょうから、簡単には行かないのでしょう。

秋田の県知事自ら、釧路の動物園を訪ねたり、新居を準備したりと、かなりのウエルカムなので、早くしてあげて欲しいなとずっと思っていました。

いろいろ事情はあると思いますが、
豪太とお嫁さんの相性や
なれるまでの期間もあるので、
なるべく早くお嫁さんが来て、
ゆっくり仲良くなって、
繁殖に成功してほしいと思います。
秋田も頑張っているから、釧路も秋田も
両方が成功してほしいです

cherryakkoさん、こんばんは。
そう思っていました。豪太も別邸での生活も練習していましたしたから。

cherry大好きしろくまさん、こんばんは。
クルミも籠ったようなので、うまく行くといいな、と思います。
豪太とお嫁さんのためにも、ゆっくり仲良しになって欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足長い? | トップページ | 「ホッキョクグマと三角コーン」 »