フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 明太とりてんバーガー | トップページ | おやつの時間 »

ここまで来たのに。。。

この先へ進めない。。。

Cuddly_01

« 明太とりてんバーガー | トップページ | おやつの時間 »

カドリードミニオン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
やっぱり熊本は鬼門だ!
今年の夏は暑かったしね

もしかしてとーちゃんが見れないとか??

あららっ・・・・
今は違うけど昔熊本県人だったのでちょっと申し訳ない気分です・・・・
JRですか?車ですか?
ここまで来てねぇ・・・・
遠いですものね・・・・・
いいところもあるのです。
熊本嫌いにならないでくださいね。

しろくま園さん、お久しぶりです。
カドリードミニオンまで行かれたのですか!?
西日本は天気が悪い中,遠いところからお疲れ様ですm(__)m
熊本以外の動物園にも行かれたのでしょうか?

shoeけpiんさん、こんばんは。
やはり今年の夏の猛暑が堪えたのではないでしょうか?

shoeakkoさん、こんばんは。
トウチャンの調子がいまいちだそうです。外にはでていたようですが。心配です。。。

shoeララユキさん、こんばんは。
車で回りました。黒川温泉でのんびりして、熊本市動植物園にも行きましたので、十分楽しみました。嫌いにはなりませんので、ご安心下さい。

shoeはろうじろうさん、お久しぶりです。
カドリーと熊本市動植物園と行ってきました。2年ぶりです。
天気はいまいちでしたが、楽しかったです。

心よりお悔やみ申し上げます(T_T)

shoeならさん、こんにちは。
この翌日には亡くなったそうで、とても残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明太とりてんバーガー | トップページ | おやつの時間 »