フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ここまで来たのに。。。 | トップページ | 水中歩行 »

おやつの時間

熊本市動植物園のミッキー(♂)。雨が降ったり止んだり天気はいまいちでしたが、ミッキーは元気に泳いでいました。お立ち台から飼育員さんがプールへ入れた肉へ目がけてドボ〜ンと飛び込みます。

熊本1泊2日でした。SNAを使うことで往復で1万円ほどコストダウン出来ました。
初日は阿蘇カドリードミニオンから黒川温泉へ。やまの湯へ宿泊し、囲炉裏料理を頂きました。ちょうど黒川温泉感謝祭が開催されており、夜は花火も上がりました。

Kurokawaspa_01

2日目は熊本市動植物園でミッキーを捕獲。飼育員さんからいろいろお話が聞けて、楽しかったです。

« ここまで来たのに。。。 | トップページ | 水中歩行 »

熊本市動植物園」カテゴリの記事

コメント

どこででもそうでしょうが
私が行ったときも飼育員さんのお話が終わるまでミッキーは台の上でジーッと待っていました。
おやつが一通り終わってからも飼育員さんがいる間はやはり台の上でじーっと待っています。
なんだかとっても健気に感じました。

waveララユキさん、こんばんは。
ミッキーと飼育員さんの息がぴったり、という感じでした。どこ動物園でも、毎日接する飼育員さんとは何か通じ合うものがあるのだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここまで来たのに。。。 | トップページ | 水中歩行 »