フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 雪とロッシー | トップページ | 鯉も頂きました。 »

泳ぐ

年パスがもうすぐ切れてしまうので、久しぶりのアドベンチャーワールドへ行ってきました。浜子ことミライ(♀)の泳ぐ姿を初めて見る事ができました。一度スイッチが入るとガンガン泳ぎました。

Mirai_06

写真を撮るには暗いし、ガラスも傷や水滴でピントがあわず、たいした写真がありません(;ω;)

« 雪とロッシー | トップページ | 鯉も頂きました。 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪とロッシー | トップページ | 鯉も頂きました。 »