フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ララのお誕生日会 その2 | トップページ | 男前イワン »

マスを食す

日本平動物園の露静男さんことロッシー(♂)。活マスを貰える予定ですが、マスが息絶えてしまったそうです。マスを貰って満足そうなロッシー。おいしかったですか?

Rosshi_24

« ララのお誕生日会 その2 | トップページ | 男前イワン »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

先月末に初めてロッシーに会いに行けました。
飼育員さんやガードマンの人たち、みんなにかわいがられていました。

よく動いてくれますしね・・

マスは好きなんですね!
赤身の肉は嫌がるって、飼育員さんが言ってました(笑)

piscesakkoさん、こんばんは。
ロッシーは魚、梨、にんじんがお好きなようです。リンゴは空腹なら食べるけれど、あまりお好みではないようです。赤身の肉は脂がないから好みではないのかもしれませんね。
お昼頃、少し眠くなったようでしたが、元気に遊んでいました。
白いものによく反応していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ララのお誕生日会 その2 | トップページ | 男前イワン »