フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« マスを食す | トップページ | Pちゃんとポリ »

男前イワン

旭山動物園のイワン(♂)の顔のハゲがほとんどありませんでした。イワンもなかなかの男前です。

Ivan09

この日(11/7)は、ルル(♀)&サツキ(♀)のお籠りが始まったので、イワンが1頭でがんばっていました。もぐもぐタイムの時間が近くなるとそわそわしていましたが、この日は中止でした。

« マスを食す | トップページ | Pちゃんとポリ »

旭山動物園」カテゴリの記事

コメント

2頭ともお母さんになってくれたらなぁ・・(^v^)

なぜもぐもぐタイムは中止だったのでしょうか?

fishakkoさん、こんばんは。
春にルルもサツキが仔グマを連れて来てくれることを期待しています。
もぐもぐの中止はルルとサツキが少しでも静かな環境になるようにとのことと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスを食す | トップページ | Pちゃんとポリ »