フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 泳ぐ | トップページ | 明日11歳になります。 »

鯉も頂きました。

天王寺動物園のゴーゴ(♂)のお誕生日会に行ってきました。蓬萊さんから鮭を2尾頂き、更にいつもの活鯉もあったので、ゴーゴ君はお魚三昧の日でした。
鯉をひょいっとくわえて、水からあがります。

Gogo_23

« 泳ぐ | トップページ | 明日11歳になります。 »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

3ヶ月ぶりに日本平に訪れたのに、ロッシーはまたまたケガ(今度は前足)をしたらしく、お休みです(泣)

警備員さん情報なので詳しくはわかりません。

ホントにやんちゃなロッシー。誕生日ではしゃぎすぎたかな?

fishすずさん、こんばんは。
それは残念でしたね(泣)
土曜日のお誕生日会でたくさんのお客さんがお祝いに来てくれたから、嬉しくてはしゃいだのかもしれませんね。
早くよくなって、元気な姿を見せて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泳ぐ | トップページ | 明日11歳になります。 »